So-net無料ブログ作成
検索選択

今ちゃんの実は 平成28年6月8日 今田知らない大阪 野田の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


  今回は、大阪野田です。サバンナの銭湯シリーズ 大阪もエリアが広いです。
 
  近隣では、グルメ激戦区の福島 その隣で穴場と言われる
  
   野田と言えば中央卸売市場が近くで、新鮮な魚が食べれる感じです。
 
  関西人でもなかなか野田の地域まで行かないですが、今夜も銭湯で
 
  食べ歩き自慢の人の紹介で行きたくなるお店がありましたよ!
 
   そしてそして、TV初取材のお店も必見ですね。
 
 
 
 
 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年5月25日 今田知らない大阪 なんばの夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


  サバンナの人気グルメロケですが、今夜は大阪ミナミと呼ばれる
  なんば編ですが 、なんばでも今もっとも熱いスポットが、新歌舞伎座
  あった裏の路地  通称 「座ウラ」と呼ばれている ところだそうだ。
 
  関西人の私も新歌舞伎座があった裏側の当時珍しい炉ばた焼きの
  店に通ったものだが、ここ数年で新しい店が次々とオープンして
  いる今一番の注目スポットです。
 
  銭湯で聞き込みもみんな「座ウラ」という、そんなお店とは・・・。 
 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実はタクシーの『一番うまい店に連れて行ってくれ』京都編(2805) [今ちゃん実は シャンプー]


  今ちゃんの実はの中の、2大グルメロケ企画 シャンプハットの二人が
  地元の運転手さんなら絶対美味い店知ってるっていうので、運転手さんに
  連れっていってもらう企画です。
 
 
  今回は京都の夜です。
 
  どんな穴場を探してくれるのでしょうか、今回タクシー企画の京都
 
  これ、「あたり!!」です。
 
 
 
 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年5月11日 今田知らない大阪 大阪城界隈編 [今ちゃん実は サバンナ]


  今回は、今田知らない大阪 大阪城界隈編になるのですが、
 
  東と西では、まったく違う雰囲気 東側って、ビジネス街 西側は
 
  庶民的な商店街があり、 まずは、「たこやき」比べ、そして、番組で連絡先を
 
  紹介されなかった隠れ家的お寿司屋にいきました。(場所わかりましたよ!) 
 

続きはこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年4月23日 今田知らない大阪 東梅田編 [今ちゃん実は サバンナ]


  今回の今ちゃんの実は 平成28年4月23日 今田知らない大阪 東梅田編ですが、
  大阪の北といえば、お初天神、東通商店街等々必須のお店絶対ありですよ。
 
  自分のテリトリーからして、この界隈は絶対押さえて置くべしとこですね。
  今晩も、場所的にニッチなところを紹介してもらっていますので、3つは
  押さえましょう。 

続きはこちらかです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年4月13日 今田知らない神戸 元町の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


    今田知らない神戸シリーズの第2弾です。
    自分も神戸で仕事していて、前回の北野坂も

   よく行きましたが、われわれサラリーマンにとっては、

    高級感アリアリだったので、今回の元町ここはいいですよ。

    ほんとに!  食べるとこ以外のお店でガード下ショップ最高だし。

   まあ、御徒町のガード下ショップもミニ版ってとこもあるしね。 

   当然、観光地として南京町中華街あり、最近行っていないと

  いろいろなお店あるんですよね。

  さて、銭湯でのグルメの男性はどんなところを紹介してくれる

  んでしょうか。

   路地裏の名店やいかに、楽しみですね。 

 

 

   ⇒ まとめページはこちら

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年4月6日 「うまい店に連れていってくれ」深夜の江坂駅前編 [今ちゃん実は シャンプー]


  江坂と言えば、昨年サバンナの二人が銭湯シリーズロケで、
  行った名店あり、そして私目10年以上勤めた場所で、
  ほんとどわかります。
 
  今回、シャンプーの二人をタクシー運転手は美味いとこに連れて
  行ってくれるのでしょうか。 
 
  本日、古くからや最近のお店ありとで楽しみなお店ばかりですね。 

続きはこちからから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年3月23日 今田知らない神戸 北野坂の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


  今回の今ちゃんの実はですが、久々神戸編 今ちゃんの実はならではの
  TV初登場の名店が紹介されます。
  番組の冒頭でも、サバンナ高橋が「粒の揃い方が過去最高とちゃうかな」と
  言わしめた激アツスポットの北野坂 関西の我々でもレベル高いところで
  有名ですから、めちゃ期待できますね。
 
   

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ごきブラ ラーメン ガリクソン全国制覇の旅 完結編一挙25県名店公開! [ガリクソン ラーメン]


  長く続いたごきブラも終了するということで、ガリクソンのラーメン全国制覇の旅も
  いよいよこれで完結です。そして、一挙25県のお宝ラーメン店が公開され、
  永久保存版となりますね。 
 
  今回は、まだ行けてない25県全部周る由、全国1週間でクリアすることとガリクソンの
  もう一つの企画で同じ食物で一週間で過ごすっていうのがプラスされたラーメン旅の
  ようです。
 
  さて、1週間ではたしてクリアすることができるのでしょうか。
 
  食べたラーメンの数も見どころですね。
 
    

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年3月16日 今田知らない大阪 昭和町の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


  今回の今ちゃんの実はですが、大阪の人間でも
   あまり行ったことない 昭和町周辺、あんまり
  イメージが湧かないところですが、どうも
  ”激アツ”のところらしい。
 
   
   昭和町の夜、楽しみですね。
 
 
   

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理