So-net無料ブログ作成
検索選択
今ちゃん実は シャンプー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

今ちゃんの実は 11月18日 「うまい店連れて行ってくれ」秋田編  [今ちゃん実は シャンプー]


  サバンナグルメ企画と並んで、シャンプーの二人が地元のタクシーを捕まえて
  運転手さんに一番美味しいお店い連れて行ってくれて いうもの。
 
   秋田は日にち遅れで、深夜1時20分から放送している地域ですので、知っている
  人もいるようです。
 
 
  さて、地元の運転手さんはどんな美味しい店を案内してくれるのでしょうか、秋田
  楽しみですね。
 
 
   

続きはこちらから


今ちゃんの実は 10月21日 「うまい店連れて行ってくれ」大阪駅編 [今ちゃん実は シャンプー]


  この企画の定番になりました、シャンプーハットの
  タクシーの運転手さんはうまい店を知っているというが
 『うまい店に連れて行ってくれ』と言ったら実は…」の
  グルメレポートです。
 
  今回は、地元JR大阪駅  阪神百貨店裏てより、タクシーを
  捕まえます。
 
  もう、ほんの近くは、こいでが好きやーっ!っていう北新地がありますが
  今回がどこへ行ってくれるのでしょうか。
 
 
 

続きはこちらから


今ちゃんの実は 9月23日「うまい店連れて行ってくれ」 シンガポールの夜編 [今ちゃん実は シャンプー]


  今回の「今ちゃんの実は」は、これも人気企画のシャンプーハットの二人が
  タクシーの運転手さんに「店連れて行ってくれ」と言ったら実はの
 
  なんと、ついに、海外ロケ  
 
  シンガポールです。  
 
  シンガポールは建国50年 大阪で関空から
  
  7時間 経済発展しており、ショッピング料理
 
  観光最高の場所ですね。
 
 
  さて、まずはシンガポールの運転手さんはどんな名店や隠れ家を
  案内してくれるのでしょうか。 
 
   ・・・今回は観光保存版かも。
 
 
 
   

続きはこちらから


今ちゃんの実は 8月26日『うまい店に連れて行ってくれ』と言ったら実は…姫路編 [今ちゃん実は シャンプー]


  和歌山編以来で、本日は「姫路編」、世界遺産の姫路城が
  全面改装し、白鷺城が復活しています。
 
  関西とはいえ、食文化も若干違うものもあり楽しみです。
 
  サバンナの銭湯での聞き込みで美味い店もシリーズ化して
   シャンプーハットのタクシーの運転手さんに一番美味しい店に
  連れて行ってくれも、好評で続いています。
 
  さて、どんなところに案内してくれるのでしょう。
 
  われわれサラリーマンにとって、隠れ家あり、接待用あり等
  引き出しが多い方がいいですからね。
 
 
    
   

続きはこちらから


今ちゃんの実は 7月1日『うまい店に連れて行ってくれ』と言ったら実は…」和歌山編 [今ちゃん実は シャンプー]


  「今ちゃんの実は」でのグルメロケのサバンナの銭湯で聞く名店探して
  行く企画も面白いが、 
   シャンプーハットの地元のタクシーの運転手さんに一番美味しいお店に
  連れて行ってくださいも楽しみで、
 
  タクシードライバーが知っている美味い店は、はずれないですし、
  さて今回、和歌山
 
  大阪から特急くろしおで1時間、さあどんなお店に連れて行って
  くれるんでしょうか。
 
 
 
 

続きはこちらから


今ちゃんの実は 6月10日『うまい店に連れて行ってくれ』と言ったら実は…」深夜の静岡編 [今ちゃん実は シャンプー]

 

  本日の今ちゃんの実は、だんだん全国レベルになってきました、

  ロケ地は静岡です。

  毎週月曜日 0:50~ 静岡でも放送されているようです。

  新大阪から、新幹線で1時間50分 

  静岡駅 22:50 から スタートです。

  静岡といえば、駿河湾の魚介類ですよね、どんなお店に連れて

  行ってくれるんでしょうか? 

 

 

 

続きはこちらです。


今ちゃんの実は 5月13日 『うまい店に連れて行ってくれ』と言ったら実は…」新大阪編  [今ちゃん実は シャンプー]

 今ちゃんの実はでの関西うまいものめぐりの企画で

 サバンナの銭湯での聞き込みして名店へいく企画も

 いの一番で面白いのだが、シャンプーハットの二人が

 タクシーの運転手さんに一番おいしい店に連れていってくれの

 企画も楽しみに見ています。

 来ました来ました新大阪です。

 新大阪は、自分の仕事の地盤だし、

 今日はチェックも念入りにしておきたい

 ですね。 

 

続きはこちらで


今ちゃんの実は 4月15日 『うまい店に連れて行ってくれ』と言ったら実は…」 堺編 [今ちゃん実は シャンプー]

  この企画も、サバンナの銭湯企画と同じように、知らない自分にとっては
  引出しが広がるので、いつも熱心にみてしまう。
  シャンプーハットがリポートする「タクシーの運転手さんはうまい店を知っているというが
  『うまい店に連れて行ってくれ』と言ったら実は…」は、大阪の堺編です。
  大阪の梅田界隈や難波界隈、北や南ではないところで、深夜近くで飲食やっているが
  発見できましたね。
  今回もすぐ行けそうでうまいお店ばかりのようです。   
 

お店や料理紹介はこちらから


今ちゃんの実は 3月11日 『うまい店に連れて行ってくれ』と言ったら実は…」 in仙台 [今ちゃん実は シャンプー]

 本日 3月11日の、今ちゃんの実は 
  
 タクシーの運転手さんに「うまい店に連れて行ってくれ」と言ったら実は・・・
 深夜の仙台編ですが、

 放送日として、3月11日を仙台に選んだようですね。

 仙台も 24:56〜25:41 で放送されているようですしね。

 1台目のタクシーの運転手(歴21年)さんも、今のちゃん実は

 見たことあるって言ってましたね。

 ゴエちゃんのご当地のゆるきゃらと相撲とった時?たしかに
 あったがマニアなところ見てるってシャンプーも言ってたとおりだね(笑)。
 
 

お店の紹介はこちらからです


今ちゃんの実は 『うまい店に連れて行ってくれ』と言ったら実は…」 in福岡編 [今ちゃん実は シャンプー]

本日の今ちゃんの実はは、
シャンプーハットがリポートする「タクシーの運転手さんはうまい店を知っているというが
『うまい店に連れて行ってくれ』と言ったら実は…in福岡」です。

 こいでがさあ、いつ「ぷあーっ」っていうかですね。

  実は、新幹線で飲んできたようで、最初からマイナス3とか・・・。

  博多っていうと、魚は上手いし、ラーメン上手いし、もつ鍋有名だしね、さて、本日は
  グルメの街、“博多”でタクシーに乗り込み、地元を知り尽くす運転手さんオススメの店に
  案内してもらうのですが・・・、


  1人目のタクシー運転歴15年の千葉さん
  イチオシは博多名物といえば「もつ鍋」だが、同じ“もつ”を使った鍋料理でも
  ちょっと違う」も ので、他府県民にはあまり知られていないが博多っ子には
  人気のメニュー。
  こいでとてつじを「もつ鍋より断然こっち!」とたちまち虜にした「もつすき」とは
  どんなんでしょう?

  どうも、もつ鍋の前身はもつすきだとか、

  ベースは甘口醤油、もつをにんにくで炒めるようですね。

  もつすきのあと、もつ鍋 しめが、チャンポン麺で、

  シャンプーの二人、うまっ!!連発、どうも絶品もつ鍋 食いたい!!

  小生、ここ1軒目◎チェックですW!!

  もつ繁
  住所:福岡県福岡市中央区赤坂2-3-27
  電話:092-761-3497
  営業時間:月曜日~日曜日 18:00~24:00
  定休日:第一・第三・第五 日曜日

  
  こいでもう、ぷあーっまで9分目らしい、さっきのお店で2時間 いも焼酎
  ばんばん飲んでた。。
  
  さて、
  2人目のタクシー運転手井上さんが案内してくれたのは、あの野球界の大物も通う
  隠れ家割烹店ですよ。

  誰? そう、元ヤクルトの古田さん、福岡きたら必ず寄るとの話、
  そして地元のソフトバンクの選手もくるそうです。
 
  素材にこだわり、仕入れには金に糸目はつけないという店主が、この日、用意していた
  のは極上のクエ

  えーっ、! 9キロのクエ 11万仕入だって、この後、贅沢なクエ三昧料理に
  シャンプーハットは悶絶しましたね

  ちなみに食べたクエ鍋のお値段 3500円(別) 
  
  そのお店は、
    あまの
  住所:福岡県福岡市博多区中洲4-1-12
  電話:092-282-5123
  営業時間:月曜日~日曜日 18:00~24:00
  定休日:不定休


 そして、3人目のタクシー運転手尾田さんが連れて行ってくれたのは、
 博多グルメを堪能するなら外せない“屋台”。

  しかもラーメンなどの定番ではなく、珍しい鉄板料理“”の屋台があるというのです。

  3軒目になると、こいではもう絶対寄ってるぜ。

  そして、当日雨 夜中12時半 回って 開いてる?

  でも、ちゃんと開いているw

  なんと、焼きラーメンですよ。

  ニラ もやし ネギ を豚骨スープで炒めたラーメン

   こんな感じで、目玉焼きが乗ってるって嬉しい。。[猫]

  150x150_square_21076800.jpg

  お店の紹介はこちら↓

  喜柳(きりゅう)
  住所:福岡県福岡市中央区天神1
 電話:090-9721-9061
 営業時間:19:00~26:00
  定休日:日曜日不定休


  学生時代、そう親の転勤で、一時福岡にいました。

  屋台は、中州 天神でしたね。でもね、豚骨ラーメンは上手いよねやっぱ。


  かみさん、一度は屋台で食べてみたいって言うんだけど、まあ、昔は国鉄特急はとで

  8時間半 今は新幹線で2時間半 すぐ行けるよね。


  でも、ちょっと食べたいと思うなならお取り寄せできる時代だしね。
  九州で食べたいものあるしね。

  こだわりの九州産厳選素材をご家庭にお届け!

  
前の10件 | 次の10件 今ちゃん実は シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。