So-net無料ブログ作成
今ちゃん実は シャンプー ブログトップ
前の10件 | -

今ちゃんの実は タクシーの運転手さんに「一番うまい店に連れて行ってくれ」難波編(H290510) [今ちゃん実は シャンプー]


  今回は、大阪の難波を拠点に、タクシーの運転手さんに一番美味しい店に

  連れて行ってくれの企画。


  今晩も3つとも行きたいお店ですが、深夜でも食事できるお店でぜひ

  行きたいお店ありましたよ。

続きはこちらから


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実はタクシーの「一番うまい店に連れて行ってくれ」JR大阪駅から編(H2808) [今ちゃん実は シャンプー]


  本日のシャンプーハットのタクシーロケは、JR大阪駅からです。
 
  この周辺と言えば、高級店も含めて北新地になるのだけれど
  運転手さんも、新地に連れていかず、隠れた名店もさすが
  知っている。今回は、TV取材初めての穴場もあるようで
  楽しみですね。 
 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実はタクシーの「一番うまい店に連れて行ってくれ」 名古屋編(H2807) [今ちゃん実は シャンプー]

 
  今回のシャンプーハットの二人のロケですが、
 
  名古屋編です。
 
  「今ちゃんの実は」は、名古屋でも放送されていますので
  タクシーの運転手さんも見ている人が多いようです。
 
  今夜も最初から、めちゃうま!の店に連れて行ってもらった
  ようです。   
 
    

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実はタクシーの『一番うまい店に連れて行ってくれ』京都編(2805) [今ちゃん実は シャンプー]


  今ちゃんの実はの中の、2大グルメロケ企画 シャンプハットの二人が
  地元の運転手さんなら絶対美味い店知ってるっていうので、運転手さんに
  連れっていってもらう企画です。
 
 
  今回は京都の夜です。
 
  どんな穴場を探してくれるのでしょうか、今回タクシー企画の京都
 
  これ、「あたり!!」です。
 
 
 
 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年4月6日 「うまい店に連れていってくれ」深夜の江坂駅前編 [今ちゃん実は シャンプー]


  江坂と言えば、昨年サバンナの二人が銭湯シリーズロケで、
  行った名店あり、そして私目10年以上勤めた場所で、
  ほんとどわかります。
 
  今回、シャンプーの二人をタクシー運転手は美味いとこに連れて
  行ってくれるのでしょうか。 
 
  本日、古くからや最近のお店ありとで楽しみなお店ばかりですね。 

続きはこちからから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年2月24日 「うまい店に連れていってくれ 」深夜の福井編 [今ちゃん実は シャンプー]


   今回は、関西で、JRサンダーバード号で2時間の
 
   福井の深夜ロケです。
 
 
   福井と言えば、やはり今が旬 越前ガニですね。
 
  さて、タクシーの運転手さんに聞いたらうまいお店を知っていると
 
  いう実はシリーズ シャンプーハットの二人が行くグルメロケ 
 
  名店が見つかったのでしょうか。
 
 
 

続きはこちからから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年2月3日 「うまい店に連れていってくれ」深夜の札幌編 [今ちゃん実は シャンプー]


  今回、北海道 札幌です。今ちゃんの実は シャンプーハットの二人が行くグルメろけ
  「タクシーの運転手さんはうまい店を知っているというが、「うまい店に連れて行ってくれ」
  と言ったら実は・・・」深夜の札幌編です。
 
  札幌駅 20:37 スタート   氷点下6℃ 
 
  雪舞う札幌で、どんな美味しいところへ連れて行ってくれるのでしょうか。
 
 
 
 

続きはこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 12月23日 「うまい店に連れていってくれ」大阪 京橋の夜編 [今ちゃん実は シャンプー]


  12月23日「タクシーの運転手さんはうまい店を知っているというが
   『うまい店に連れて行ってくれ』と言ったら実は…」では、大物芸能人が
  お忍びでくるお店があった、そんな大阪 京橋の深夜でも美味しい店とは・・・。 
 
  安くてうまい京橋は、必見ですね。

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃん実は 12月16日 忘年会・新年会ならのお店 幹事さん必見! [今ちゃん実は シャンプー]


   今ちゃんの実は 12月16日 忘年会・新年会の最適なお店を
  
  あの関西のグルメ無限王と称するシャンプーハットてつじのお薦め
 
  お店を紹介しました。
 
   さて、われわれサラリーマンにとって、ベストチョイスはどこでしょ。 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 12月3日 「うまい店に連れて行ってくれ」大阪 阿倍野の夜編 [今ちゃん実は シャンプー]


  シャンプーの二人がリポートする「タクシーの運転手さんはうまい店を
 知っているというが『うまい店に連れて行ってくれ』と言ったら実は…
 
  今夜は、阿部野橋駅前から、 21時14分スタート。
 
  さて、タクシーの運転手さんはどんなお店に連れて行ってくれるのでしょうか。 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 今ちゃん実は シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。