So-net無料ブログ作成
検索選択
ガリクソン ラーメン ブログトップ
前の10件 | -

ごきブラ ラーメン ガリクソン全国制覇の旅 完結編一挙25県名店公開! [ガリクソン ラーメン]


  長く続いたごきブラも終了するということで、ガリクソンのラーメン全国制覇の旅も
  いよいよこれで完結です。そして、一挙25県のお宝ラーメン店が公開され、
  永久保存版となりますね。 
 
  今回は、まだ行けてない25県全部周る由、全国1週間でクリアすることとガリクソンの
  もう一つの企画で同じ食物で一週間で過ごすっていうのがプラスされたラーメン旅の
  ようです。
 
  さて、1週間ではたしてクリアすることができるのでしょうか。
 
  食べたラーメンの数も見どころですね。
 
    

続きはこちらから


ごきブラ ガリクソン ラーメン全国制覇の旅 見どころ美味満載 石川編 [ガリクソン ラーメン]


   ごきブラ ガリクソンが行くラーメン全国制覇の旅ですが、予想では、前回
  九州全県だったので、今度は北海道かと思いきや、北陸新幹線が開通して
  今一番熱い観光地になっている 金沢 石川県に行きましたね。
 
   ここは、自分も仕事で何回も行っており、海の幸満載で美味しいとこいっぱい
   ありました。
 
  さて、今回はラーメン名店 どこへいくか楽しみです。
 
 
   
  

続きはこちらからです


ごきブラ ガリクソン ラーメン全国制覇の旅 九州全県編③ [ガリクソン ラーメン]


  いよいよ、ごきブラ ガリクソン ラーメン全国制覇の旅 九州全県編 3日目に
 
  入りました。
 
  やっぱり、なにか仕掛けがあるなと思っていたら、食べる方が簡単で、
 
  観光地にいく時間の手間が大変だと、ご当地サイコロ①がラッキーと
 
  思わせたやはりガリクソンをいじる企画でしたね。
 
  あと、3日目で鹿児島をクリアして、宮崎大分とうまく時間をさばいて
 
  いかねばなりません。
 
  さて、ラーメン芸人失格となるのか、うまく乗り切るのか見ものです。
 
 
   

続きはこちらから


ごきブラ ガリクソン ラーメン全国制覇の旅 九州全県編② [ガリクソン ラーメン]


   ガリクソンのラーメン全国制覇の旅 九州7県 全県周って、
   ラーメンウォーカーが選んだ各県評判のお宝ラーメンを食べつく
   企画、ガリガリガリクソンがクリアしなければ、ラーメン芸人失格となる。
 
   さて、2日目 1日目でのロスタイムが2日目にも影響するのか
   楽しみです。 
 
  

続きはこちらから


ごきブラ ガリクソン ラーメン全国制覇の旅 九州全県編① [ガリクソン ラーメン]


 ガリクソンラーメン芸人の全国制覇の旅 今回はABC朝日放送65周年とかで、
 
 スペシャル版 なんと、2泊3日で九州全県を回って、お宝ラーメン名店をめぐると
 
 いう。
 
  監修は、九州ラーメンウォーカーの林祐香さん 九州各県のナンバーワンラーメンを
 
 集めたというから、期待大です。
 
 
 1日5軒とかをクリアするより1県1店は楽かなと思わせぶりで、きっと仕掛けがあるに
 
 ちがいないと・・・。
 
 さあ、ガリクソンはどうやって周ったのでしょうか。
 
  
 
  

続きはこちらから


ごきブラ ラーメン全国制覇の旅 京都 月亭八光編 [ガリクソン ラーメン]


  前回、ガリクソンの香川のラーメン制覇により、月亭八光が
 食べてみたいなという言葉を発したことにより、今回、お宝ラーメンの
 修行の旅に行くことになった。
 
 
 恐るべしガリクソンと違って、ボンボンの八光で、あのサイドメニューも
 ついたラーメンを食べきれるのでしょうか。 

続きはこちらから


ごきブラ ガリクソン ラーメン全国制覇の旅 香川編2 この男の凄さ見た! [ガリクソン ラーメン]


  前回は、香川でラーメン修行と思ったらやはり
  うどんだった。
 
  うどん修行で、夜10時に終わって、番組スタッフが
  まだ時間あるので、ラーメンマップ持っていきますか?に
  さすがのガリクソン、これは拒否した。
  そりゃ、あれだけ食べたら好きなラーメンでも入らんやろね。 
 
 で、翌朝、9時半 ロケ開始もガリクソンはもうお腹減ったと
 いう・・・。
 
 どんな腹やねん?  
 
 さて、ここからラーメン修行の本番 どうも予告では最大のピンチ
 だとか、どう切り抜けるか見ものです。
 
 
 

続きはこちらから


ごきブラ ガリクソン ラーメン全国制覇の旅 香川でラーメン? [ガリクソン ラーメン]


  久々に、ごきげんブランニュ(通称、ごきブラ)のガリクソン
  ラーメン修行 全国制覇の旅が始まりました。
 
  今回は、四国香川です。でも、有名なんは讃岐うどんと
 違うのかと思いきや、やはり裏がありましたね。
 
  その裏というのが、 企画監修したのが、地元で人気のタウン誌
  「ナイスタウン」編集長山地美奈さんいわく、まずは、ラーメン食べる
  前に讃岐うどんを食べないと話にならないとのことで、やっぱり
  うどんだあと思いましたね、しかしまずはこのうどん修行をクリア
  しないとお宝ラーメンにいけないとのこと。
 
  さて、今回、ガリクソンはどんな食べっぷりをするのでしょうか・・・。
 
 
  
    
 

続きはこちらから


ごきブラ ガリクソン ラーメン全国制覇の旅 滋賀県編  [ガリクソン ラーメン]


  まだまだ続く、この企画 月曜日 ごきげんブランニュ! 通称ごきブラ
 
  吉本のラーメン芸人 ガリガリガリクソンがラーメン全国制覇を目指すのです。
 
  企画は続くが、ガリクソンが制覇しなければ、ラーメン芸人失格となる。
 
  今回の企画は、滋賀の情報誌leafの渡邊さんが責任編集のことで、
 
  さて、至宝のラーメンを食べつくせるのか、企画の罠にハマるのか
 
  見ものですね。
 
 
  

続きはこちらから


ごきブラ ガリクソン ラーメン全国制覇の旅 兵庫編 TV初公開のお店! [ガリクソン ラーメン]


  ごきブラ ガリクソン ラーメン全国制覇の旅ですが、和歌山で見事達成し
 
  ガリクソンならではの大食感の技というべきか、感服!
 
  ABC朝日放送も仕掛けますよねえ、今度は兵庫県です。
 
  奈良より絶対広ーい地域で点在するお宝ラーメン店、そして今回は
 
  TV初公開っていうから楽しみです。
 
 

続きはこちらから


前の10件 | - ガリクソン ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。