So-net無料ブログ作成
検索選択
今ちゃん実は サバンナ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

今ちゃんの実は 平成28年4月23日 今田知らない大阪 東梅田編 [今ちゃん実は サバンナ]


  今回の今ちゃんの実は 平成28年4月23日 今田知らない大阪 東梅田編ですが、
  大阪の北といえば、お初天神、東通商店街等々必須のお店絶対ありですよ。
 
  自分のテリトリーからして、この界隈は絶対押さえて置くべしとこですね。
  今晩も、場所的にニッチなところを紹介してもらっていますので、3つは
  押さえましょう。 

続きはこちらかです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年4月13日 今田知らない神戸 元町の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


    今田知らない神戸シリーズの第2弾です。
    自分も神戸で仕事していて、前回の北野坂も

   よく行きましたが、われわれサラリーマンにとっては、

    高級感アリアリだったので、今回の元町ここはいいですよ。

    ほんとに!  食べるとこ以外のお店でガード下ショップ最高だし。

   まあ、御徒町のガード下ショップもミニ版ってとこもあるしね。 

   当然、観光地として南京町中華街あり、最近行っていないと

  いろいろなお店あるんですよね。

  さて、銭湯でのグルメの男性はどんなところを紹介してくれる

  んでしょうか。

   路地裏の名店やいかに、楽しみですね。 

 

 

   ⇒ まとめページはこちら

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年3月23日 今田知らない神戸 北野坂の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


  今回の今ちゃんの実はですが、久々神戸編 今ちゃんの実はならではの
  TV初登場の名店が紹介されます。
  番組の冒頭でも、サバンナ高橋が「粒の揃い方が過去最高とちゃうかな」と
  言わしめた激アツスポットの北野坂 関西の我々でもレベル高いところで
  有名ですから、めちゃ期待できますね。
 
   

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年3月16日 今田知らない大阪 昭和町の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


  今回の今ちゃんの実はですが、大阪の人間でも
   あまり行ったことない 昭和町周辺、あんまり
  イメージが湧かないところですが、どうも
  ”激アツ”のところらしい。
 
   
   昭和町の夜、楽しみですね。
 
 
   

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年3月2日 今田知らない大阪 鶴橋の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


   今回の今ちゃんの実はですが、大阪の中でもディープなお店が多い
 
   鶴橋のロケ編です。昨年1月に行って、1年ぶりですね。
 
 
   ゲストの橋本環奈さんが知ってる鶴橋は、お好み焼きの風月だそうで
 
   サバンナ高橋いわく 「外交用のお店」だとか、今回はよりディープな
 
   お店を見つけてきたとかで、関西人のわれわれにとっては、見知らぬ
 
  ディープなお店に行くのが楽しみでもあります。
 
  さて、どんなお店を銭湯で聞きこんだのでしょうか。
 
 
   

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 平成28年1月27日 今田知らない大阪 福島編 [今ちゃん実は サバンナ]


  やはり地元のグルメ探しは大阪トップ級の激戦区、今回の今ちゃんの実はですが
  放送局のあるABC朝日放送のお膝元福島周辺をレポートしました。
   こんなところに店があるの? いつものように地元の銭湯でサバンナが聞き込み
 しました。   

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃん実は 平成28年1月6日 今田知らない大阪 心斎橋の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


  まだまだ続く、今ちゃんの実は サバンナが行く銭湯での地元グルメ探しの
 
  ロケですが、もうかなり訪れているだろう大阪心斎橋ですが、まだまだ
 
  これはっっていう名店があったようです。時とともに新しい先が出てくるよう
 
  ですね。 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 12月9日 今田知らない京都 嵐山の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


   12月9日 今ちゃんの実は ですが、今田知らない京都 今回は嵐山のロケに
 
   なります。
 
   嵐山といえば、日本の観光地でも有数の人気地でありますので、いっぱい美味しい
 
   ところや有名店も多いのですが、冒頭で高橋が言うように、あまり知られていない
 
   名店を見つけたので必見です。
 
 
 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 11月25日 今田知らない京都 下鴨の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


  今ちゃんの実は 今田知らないのサバンナが地元の銭湯で名店を聞き込みするのですが、
 
  前回で、100湯が終わって、京都ロケ 先週の三条から下鴨神社周辺のエリアでの
 
  名店を探ります。
 
  紹介VTRまでの冒頭では、どうも京料理の最終形を食べさす名店[いい気分(温泉)]があるという、さて
 
  今回もなかなかのお店のようで要チェックですね。  
 
 
    

続きはこちから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 11月11日 今田誰も知らない京都 三条編 [今ちゃん実は サバンナ]


  今ちゃんの実はですが、この銭湯シリーズ 100湯目 ということで記念すべき
   
 京都三条で知る人知る名店を巡ります。
 
  放送は2011年6月から だそうですね。 
 
   
   ミュラン店が多い中、銭湯シリーズ百湯記念ということで、これからミシュランに
 選ばれるだろうというお店を紹介するということで、楽しみです。 
 
 
 
 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 今ちゃん実は サバンナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。