So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

8.6秒バズーカー ほんとはどうなの? [お笑い]

 

関西バラエティ情報局としては、関西芸人 大阪地元

でもあり、8.6秒バズーカー ほんとのところはどうなのか

調べてみました。 

 

二人のプロフィールは 

 ↓

*************************************************** 

結成 2014年4月
初舞台・デビュー:2014年4月

はまやねん はまやねん (左側)

本名・浜根 亮太 

性別:男性
生年月日:1991年3月10日
星座:うお座
出身地:大阪府吹田市
出身・入社・入門・NSC:2014年 NSC大阪校36期生
趣味・特技:スノーボード 自転車をこぐ 野球観戦
身長:170cm
体重:80kg
血液型:A型

田中シングル たなかしんぐる (右側)

本名・田中真 

性別:男性
生年月日:1991年2月26日
星座:うお座
出身地:大阪府吹田市
出身・入社・入門・NSC:2014年 NSC大阪校36期生

趣味・特技:音楽 スケートボード サッカー
身長:173cm
体重:57kg
血液型:B型

************************************************************ 

続きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

雨上がりの「やまとナゼ?しこ」3月31日 女が知らない男の日本橋編 [お笑い]

 今回の雨上がりの「やまとナゼ?しこ」3月31日放送は、

 「女が知らない男の日本橋」の紹介です。

 その前に、楽しみの流行りもんニュースですが

 今回は、「牛タン仙台ラー油」

 白ごはん大好き人間にはたまりませんな。

  ra-yu_img_p.gif

 こうして食べたい!!!   ra-yu_gohan.jpg

 販売価格(税込): 771 円

 通販はここで手に入るようです。 

 http://kantan-ya.jp/SHOP/rayu100.html

仙台駅や仙台空港で販売している人気商品だそうです。

 さて、本題、

この60スギのおっさんをして電気街という

 昔は、東京から大手量販店が進出してきて

 いないときは、家電を買うときは日本橋へ行って

 ましたからね。

 さて、その今の日本橋とは・・・

 

続きを読む


ほんわかテレビ 新メンバー構成 4月10日(金)19時~ [お笑い]


  昨日、22年間 日曜日 夜10時30分~ 放送あった
 
  大阪ほんわかテレビ が 移動になって、4月10日 金曜日
 
  夜7時からになるそうだ。
 
  メンバーも一部変わります。 

続きはこちらからになります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

雨上がりの「やまとナゼ?しこ」 3月24日 女子が大好き カワイイ2015とは  [お笑い]

 雨上がりの「やまとナゼ?しこ」 トークにピーが入るのが多いケンコバ

 インフルエンザから復帰したので、また見てしまった!

 最初のうまいもん これ誰がセレクトしてるか知らないが

 結構、マト得てます。

  米吾の「燻し鯖鮨」  確かに蛍原いうように

  ワインに合いますね。

   003-main.jpg

   税込2000円 

  お取り寄せできるようですけど、製造から3日 到着してすぐ

  食べなくてはいけないけど、でもすぐ食べますよね。

 

  トークへ  

続きです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

今ちゃんの実は 3月18日 久々の熟女企画? [お笑い]

 「今ちゃんの実は・・・」を毎週、必見番組になってしまった。

 今日のメインは「大阪にある県民メシの店」に行ってみたら実は・・・」

 でしたが、

 昨日は、ゴエちゃんのまっすぐな企画?より

 【街で気になる熟女の素顔は実は…】って言う企画。

 八方師匠のさりとて企画の熟女バージョンでこちらが

 面白い。

 さて、その熟女とは・・・。

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

雨上がりの「やまとナゼ?しこ」3月10日 海外に憧れる女編 [お笑い]

 雨上がりの「やまとナゼ?しこ」3月10日 また見てしまった

 女性陣 眞鍋かをり、未知やすえ、海原やすよともこ姉妹と

 男性陣 ケンコバなんと、インフルエンザでお休み 彼の女性陣に
 対する毒舌が楽しみでしたが、ピンチヒッターで小籔千豊、
 急に連絡あって子供でも病気したかと思ったとの発言、あと
 シャンプーハットの二人

 今回のテーマは「海外に憧れる女」!さて、またきっと小籔氏が
 吠えるんやと思いつつ、

 最初の流行りもんのスイーツとかをいつもチェックするんです。

 また、自分の好きなカテゴリーじゃんか

 鯛茶漬けジュレ。

 このお茶漬けの特徴は、お茶の代わりにジュレ状(最近覚えたゼリーみたいなもの)
 のダシをかけて、お茶漬けとしていただく、最初は、中身を味わって、その次は
 外側の鯛の形にした和菓子のもなかの皮みたいなものを砕いて、あられみたい
 にして食べるもの、年間15000セットが売れているらしい。
 未知やすえは、おめでたい時の贈り物でも喜ばれそうと言ってました。
 洒落てますでしょ。
  
 鯛茶漬けジュレは6個入り3240円。

  photo_main.jpg
 
 林久右衛門商店  http://www.kyuemon.com/index.html



 さてさて、本題

 マカロンやグラノーラなど海外グルメに敏感で、ヨーロッパ雑貨が大好きな女性たち

 ゲストの眞鍋かをりさんも、パリに憧れるって、一番最初の海外旅行もパリっていうこと
 でした。

 いつものアダオとイブコの会話から

 「ドミニクアンセル」「エシレ」「フォートナム&メイソン」 

 うーん、メイソンの紅茶くらいなら知ってるぞ、かみさんも私が見てたら

 私もおばさんになったか、わからんって・・・。

 そりゃ、男性にはチンプンカンプンですわ。

 最新の海外グルメや雑貨も、関西に上陸してるんですね。

 

ご紹介のお店はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「雨上がりの「やまとナゼ?しこ」3月3日 神にあこがれる男、女が理解できない願望とは? [お笑い]

 最近、アメトークは絶対欠かせない番組になってきたがこれは全国に
放送されているようのなので、「雨上がりの「やまとナゼ?しこ」は
ローカルですが、女性陣とのトークバトルがいつも笑えます。

 さて今回は、

今回は「『神』にあこがれる男~女には理解できない男の“極める”願望」!道を
極めた達人に「神」や「鬼」など、あこがれを込め称号をつけたがる男たちが
います。

 男性陣、大讃美してましたが、

 我が家も小生一人、大讃美!!

 

神技はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
お笑い ブログトップ