So-net無料ブログ作成
検索選択

今ちゃんの実はタクシーの「一番うまい店に連れて行ってくれ」JR大阪駅から編(H2808) [今ちゃん実は シャンプー]


  本日のシャンプーハットのタクシーロケは、JR大阪駅からです。
 
  この周辺と言えば、高級店も含めて北新地になるのだけれど
  運転手さんも、新地に連れていかず、隠れた名店もさすが
  知っている。今回は、TV取材初めての穴場もあるようで
  楽しみですね。 
 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 今田知らない大阪(H2808) 新世界の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


   今ちゃんの実はで、シャンプーハットのグルメロケと並んで、関西の人間でも知らない
   情報を聞きこんでくる番組情報。
   今回、大阪でも、新世界と言えば、大阪のこてこて文化が匂う街。今回はより
   ディープな情報が満載のロケ。
    こ0こは、よりすぐりの情報を期待しましょう。
    

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今ちゃんの実は 今田知らない大阪(H2807<2>) 京橋の夜編 [今ちゃん実は サバンナ]


  今回の今ちゃんの実はですが、立ち飲みが多い京橋 ではなく、夏にピッタリの
  
  グルメを紹介してくれるようです。 
 
   どんな名店を聞きこんでくるのか楽しみですね。

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理